特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示は以下のとおりです。

事業者
神戸マラソン実行委員会事務局
運営統括責任者
廣瀬 雅樹
所在地
〒650-0012
兵庫県 神戸市中央区北長狭通 4-9-5
電話番号
078-325-1430
申込料金
申込時に個別にご案内します(消費税につきましては、総額表示)。
なお、アカウント登録は無料です。
申込料金以外の
必要料金
●課金のある募集に申込するときのオプション追加料金
●お支払金額に応じた手数料
支払金額(※1) 手数料(※2)
10,000円 500円
10,500円 500円
20,000円 1,000円
21,000円 1,000円
30,000円 1,500円
31,500円 1,500円
※1:申込1件あたりのユーザーのお支払金額[ユーザー申込手数料を含まない料金]。
※2:申込1件あたりの申込手数料(消費税込)
支払方法
クレジットカード、コンビニ、ペイジー対応ATM、ネットバンキングをご用意しています。
なお、申込によっては、ご利用いただけない支払方法もあります。
支払期限
支払方法により支払期限が異なります。

●クレジットカードの場合
申込時に決済させていただきます。
なお、ご請求日はクレジットカード会社により異なります。

●コンビニ/ペイジー対応ATMの場合
申込手続き完了画面、または申込手続き完了後に送付されるメール、またはマイページの申込履歴、に記載されているお振込期間までにお支払いをお願いいたします。
お支払い方法は各コンビニエンスストア、ペイジー対応ATMによって異なりますので、申込の際にご確認ください。

●ジャパンネット銀行の場合
申込時に決済させていただきます。
申込時に決済が完了していない場合は、マイページの申込履歴に記載されているお振込期間までにお支払いをお願いいたします。
なお、指定する振替日に口座から引き落とされます。
申込の有効期限
抽選申込の支払締切日まで
申込者数の制限
定員を超えた場合は、抽選を行います。
抽選結果の発表を行い、当選者の決済完了をもって、参加申込確定とさせていただきます。
参加証のお渡し
申込(決済完了)いただいた後、郵送でお送りいたします。
キャンセル・
変更について
自己都合による申込後の種目変更、キャンセルは原則できません。

ご返金について
ご入金いただいた申込料・手数料は原則ご返金できません。また、過剰入金・重複入金のご返金もいたしません。
中止・延期
地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による開催縮小・中止、申込料返金の有無・額、通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。

pagetop