ニュース

2012/08/22
第2回神戸マラソン特別出走「広報マスコミ取材枠」新設のご案内
第2回神戸マラソン(2012年11月25日開催)では、神戸マラソンの魅力とテーマである「感謝と友情」の趣旨をより多くのみなさんに知っていただくため、「広報マスコミ取材枠」による特別出走を新設しました。
この制度は、マスコミ関係者に「一般ランナー」としてご参加いただき、その魅力をさまざまな広報媒体を通して発信していただくものです。
出走に関しては、事前申し込み制(有料)となっており、下記要項に基づき、事務局において出走可否を決定します。
第2回神戸マラソンの広報活動にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
「広報マスコミ取材枠」募集要項

対象競技:
第2回神戸マラソン フルマラソン
開催日時:
2012年11月25日(日)9:00  スタート
定員:
40名(基本的に1社2名まで)伴走者不可
※定員になり次第、締め切ります。
参加料:
有料 マラソン:10,500円/人
※チャリティ募金+事務手数料が含まれます。
参加料のお支払い方法は、郵便振替となります。
申請条件:
国内に拠点のある報道関係社を対象に、基本1社2名までとします。出走取材に基づく、記事掲載を条件とします。
申請時に、企画内容をご提出頂きます。
企画内容をもとに神戸マラソン実行委員会事務局が審査・決定します。
協賛社の競合社PRにつながるような企画でのご参加はお受けできません。
フリーライター、フリーカメラマンの方は、執筆媒体社名での申請が必要です。
取材写真映像の二次利用は認められません。
掲載紙等の実績をご報告いただきます。
申請方法:
下記から参加申請書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、申請してください。

神戸マラソン2012 マスコミ取材枠参加申請書
(XLS 約 97 KB)

申請時に出走者を決定の上、お申し込みください。
決定後の出走者変更はできません。
各種締切:
・申請期間:2012年9月3日(月)~9月14日(金)
 ※定員になり次第、締め切ります。
・出走者登録および入金締切:9月18日(火)
 いずれも日程厳守
その他:
・参加ランナーは、一般ランナーと同様に受付を行っていただきます。
 出走登録完了後、改めてご案内いたします。
・参加要項は一般ランナーに準じます。
 事前に第2回神戸マラソン公式ホームページ内「神戸マラソン募集要項」を
 必ずご確認ください。

PAGE TOP