神戸マラソン初出場枠とは

たくさんのご応募ありがとうございました。

神戸マラソン初出場の方なら、先行抽選のチャンスがあります。

神戸マラソンは阪神・淡路大震災の教訓を情報発信するため「感謝と友情」をテーマに開催しています。

平成26年度は、阪神・淡路大震災から20周年を迎える節目の年にあたり、第4回神戸マラソンでは、復興した神戸の魅力を多くの方に体験していただくために、「神戸マラソン初出場枠」を新設いたします。

第1回大会から第3回大会に応募され、抽選で漏れてしまった方や神戸マラソンに初めて応募される方などを対象にした新たな企画です。

神戸の街を舞台に、それぞれが思いを描きながら、多くのランナーの方に楽しんでいただければ幸いです。
対象
マラソン
(42.195km)
個人エントリー ①登録男子/登録女子
②一般男子/一般女子

※この場合の出場とは、第1回から第3回神戸マラソンのマラソン(42.195km)において、当選かつ入金された方を指します。

※クォーターマラソンの出場経験は問いません。

※第4回神戸マラソンでは、過去出場経験の無い方を初出場枠として、5,000名を先行して抽選します。初出場枠の抽選に漏れた方は、全て、一般抽選へと移行し、その中での抽選となります。

※万が一虚偽の申告が見つかった場合は、判明した時点でいかなる理由があっても、失格となりますので、ご留意ください。

※グループエントリー申し込み者の方は、初出場枠の抽選の対象とはなりません。ご了承ください。

※日本語サイトwebエントリーおよび専用振替においてのみの募集となります。

※初出場枠で当選された方に、特典はありません。

※事前予告なく、主催者側の都合で、内容が変更になる場合があります


ページのTOP