感謝と友情【KOBE MARATHON 2015】2015年11月15日(日曜日)開催!

第5回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。

大会要項
English
 한국어
繁體中文
简体中文

第5回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。感謝と友情【KOBE MARATHON 2015】2015年11月15日(日曜日)開催!

MENU

ニュース&メディア

News & Media

2015.04.22

一覧へ戻る

集まれっ!キラキラママランナー
 〜子育てファミリー応援企画〜
新企画!ママランナーを応援します
神戸マラソンは、出産を機にマラソンから離れてしまったり、健康維持のために新たにマラソンに挑戦したいママ(女性)ランナーを応援します!
「ランニングをライフワークとする女性をサポートしたい」という思いから、幼いお子さんを預けて安心してマラソンを楽しめるように、託児所利用のサービスを実施します。
もちろんパパ(男性)の利用も可能です。
子育てに、ランニングに、キラキラいきいき輝くファミリーのご利用をお待ちしております。

託児所への申し込み方法
後日、別途、神戸マラソン当選メール(6月30日(火)通知予定)及び大会HPにてご案内します。
※神戸マラソン当選者の方のみのご案内となります。
※グループエントリーの方は、代表者の方のみのご案内となります。

<ご注意>
※エントリーフロー内に託児所サービスの利用アンケートがありますが、この回答の有無は、申込者が定員を越えた場合の抽選に影響することはありません。
また回答の有無にかかわらず、当選者の方には当選メールにて本企画のご案内をいたします。

※エントリーフロー内の託児所サービスの利用アンケートでは、本企画の予約はお受けできません。
当選されても、託児所の利用ができるわけではなく、ご希望のランナーの方は必ず別途ご案内する申込み方法に従い、予約をお願いいたします。
(予約は先着順とし、定員になり次第受付終了とさせていただく予定です。)

一覧へ戻る