感謝と友情【KOBE MARATHON 2016】2016年11月21日(日曜日)開催!

第6回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。

大会要項
English
 한국어
繁體中文
简体中文

第6回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。感謝と友情【KOBE MARATHON 2016】2016年11月21日(日曜日)開催!

MENU

ニュース&メディア

News & Media

2016.06.30

一覧へ戻る

「第6回神戸マラソン」ランナー抽選結果の発表は、本日6/30(木)から始めております。
本日6/30(木)10時から、抽選結果をRUNNETマイページにてご覧いただけます。
ただし、グループエントリーの方は、代表者のみへのお知らせとなります。
あわせて、申し込み時にご記入いただいたEメールアドレス宛に、抽選結果を順次お送りいたします。

※期限内に参加料のお支払いを完了されない場合、当選は無効となりますのであらかじめご了承ください。
※抽選結果のEメールの再送信はいたしません。
※電話による抽選結果のお問い合わせ、個別の抽選結果につきましては、お問い合わせいただいてもお答えできません
 ので、ご了承ください。

<神戸マラソン被災地枠について>
2011年開催の第1回大会から『被災地枠』を設置しており、この度、従前の東日本大震災被災地に加え、平成28年熊本地震の被災地の方々にも、被災地枠として走っていただくことを決定しました。
被災された中で神戸マラソンへの申し込みをいただいた方々の気持ちに応えるとともに、神戸を走っていただくことで復旧・復興へのお力添えができればという願いのもと、これまでの被災地枠に熊本県からのエントリーも含めまして、抽選結果を通知させていただきます。

【参加料支払手続きに関するお問合せについて】
神戸マラソンエントリーセンター
TEL:0570-018-500
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除きます)

一覧へ戻る