感謝と友情【KOBE MARATHON 2016】2016年11月21日(日曜日)開催!

第6回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。

大会要項
English
 한국어
繁體中文
简体中文

第6回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。感謝と友情【KOBE MARATHON 2016】2016年11月21日(日曜日)開催!

MENU

ニュース&メディア

News & Media

2016.09.30

一覧へ戻る

第6回神戸マラソン フレンドシップランナー決定のお知らせ
「第6回神戸マラソン」(2016年11月20日(日曜)開催)のフレンドシップランナーに、女優の松本莉緒さんをお迎えすることが決定しました。ランナーの皆さんと一緒に神戸の街を駆け抜け、大会を盛り上げていただきます。

<フレンドシップランナーとは>
神戸マラソンでは、阪神・淡路大震災での経験・教訓の国内外への発信や、兵庫・神戸の魅力発信などの開催趣旨に賛同し、広報活動を積極的に行うなど大会を応援していただく著名な方々を『フレンドシップランナー』としています。

【松本 莉緒(まつもと りお)】プロフィール

1982年10月22日生まれ。青森県出身。
1994年11歳で芸能界デビュー。
テレビドラマ、映画、CMなどに多数出演。
デビュー当初は「松本恵」として活動をしており「ガラスの仮面」(97年)や、「聖者の行進」(98年)などでブレイク。また、ドラマ「エースをねらえ!」(04年)、「モテキ」(10年)など人気作にも多数出演。
さらに多数のファッション誌においても表紙モデルを務めるなどモデルとしての一面も。
2014年、ヨガの国際ライセンスを取得しヨガの指導者としても活動を始める。
そのヘルシーなライフスタイルから多くの同年代の女性たちに支持を得ている。

■神戸マラソンへの意気込み
この度、神戸マラソンに挑戦させていただくこととなりました、松本莉緒です。
私にとっての初めてのフルマラソンへの挑戦なので、不安なこともありますが、
笑顔で完走できるように頑張ります!
今年はRIOオリンピックでたくさんのエールをもらいました。
私も、私なりの「莉緒オリンピック」で金メダルを目指して頑張ります!
神戸の皆様、応援の程よろしくお願い致します。

一覧へ戻る