2018.06.27

【重要】参加料入金手続きの締め切りは7月4日(水)です

当選された方は、大会ホームページのマイページまたは、RUNNETのマイページにログインしていただき、
参加料の入金手続きが完了しているかを確認してください。
「当選(未入金)」と表示されている方は、7月4日(水)23時59分までに参加料の入金手続きを完了していただきますようお願いします。

RUNNETのマイページログイン

【重要】
※7月4日(水)までに参加料の入金を完了されない場合、いかなる理由でも当選は無効となります。あらかじめご了承ください。
※グループエントリー申し込み者は、代表者がメンバー全員分の入金手続きをしていただく必要があります。
※締め切り直前は、アクセスが集中するおそれがあります。お早めに手続きをお願いします。

参加料入金手続きのご案内 ※※必ず最後までお読みください※※

1.下記URLをクリックし、RUNNETのマイページにログインしてください。

▼▼マイページのログインはこちら▼▼
https://runnet.jp/p_kobe2018/entry_list.html

 ↓

2.「エントリー履歴」-「抽選申込済み大会一覧」の「第8回神戸マラソン」に表示されている「当選(未入金)」ボタンをクリックしてください。
(「抽選申込済み大会一覧」は画面下方に表示されている場合があります)
RUNNETエントリー履歴画面表示例

 ↓

3.「決済する」ボタンを押してください。

 ↓

4.エントリー情報を確認し、支払い方法を選択してください。

 ↓

5.支払い方法ごとの案内にしたがって、入金手続きをお願いします。

 ↓

6.入金手続き終了後、「当選(未入金)」ボタンが「当選(入金済)」ボタンに変更されていることを再度ご確認ください。
※反映には時間がかかる場合がありますので、お早めに手続きをお願いします。
入金手続き前と後の画面表示例