ニュース

2012/08/22
ランナー追加抽選結果の発表について
「第2回神戸マラソン」ランナー追加抽選結果の発表を、
本日8月22日(水)より始めております。
★追加当選の方のみのお知らせとなります。
 落選の方には、お知らせしておりませんので、ご注意ください。
◆インターネットでお申込みの方

本日8月22日(水)より追加当選の結果をマイページにてご覧いただけます。
但しグループエントリーの方は、代表者の方のみにお知らせとなります。
あわせて追加当選された方にメールにても順次送付いたします。
メールでのご案内も行いますが、メール未着による参加料の支払い忘れには応じられません。

お申込み時にご記入いただいたメールアドレス宛に追加当選の結果をお送りいたします。
※追加当選結果のメールの再発送はいたしません。
※落選の結果はメールにてお知らせしません。
◆専用振替でお申し込みの方

本日8月22日(水)より郵送にて順次、追加当選結果を発送いたします。
お申込み時にご記入いただいた住所宛に追加当選結果をお送りいたします。
お手元に届くまでに数日かかる場合がございます。
※追加当選結果の郵送の再発送はいたしません。
※落選の結果は郵送にてお知らせしません。
◆お電話による当落結果のお問合せについて

個別の当落結果については、お問合わせいただきましても、お答えできかねますので、ご了承ください。
【本件に関する お問合せ先】
 神戸マラソンエントリーセンター
 TEL:06-6445-3323
 受付時間:10:00~17:00(土・日・祝祭日を除きます)

PAGE TOP