キラキラ女子ランナーとは

たくさんのご応募ありがとうございました。

ココロもカラダも美しく、いつまでも輝いていたいと
走り続ける“キラキラ女子ランナー”を募集します!

神戸マラソンは、おしゃれなランナーが集まる大会を目指して、今大会よりココロもカラダも美しく、いつまでも輝いていたいと走り続ける“キラキラ女子ランナー”を募集します!

“キラキラ女子ランナー”はファッションの街神戸を舞台に、おしゃれを楽しみながら走る女性ランナーを応援するための新しい企画です。

ご当選された方には、素敵なアイテムをプレゼントいたします。

また、大会当日はキラキラ女子ランナー専用のスタートブロックをご用意いたします。

神戸マラソンでは、11月21日(金)、22日(土)に開催する神戸マラソンEXPO2014にて、「おしゃれランナー賞」を開催しています。“キラキラ女子ランナー”に選ばれた皆様は、是非「おしゃれランナー賞」にもエントリーしてください。

※キラキラ女子ランナーのスタートブロック位置は、全ランナーの真ん中付近を予定しています。予め、ご了承ください。


※「おしゃれランナー賞」は神戸マラソンに参加される男性・女性問わず、お申込みできます。

対象
マラソン
(42.195km)
個人エントリー 1)登録女子
2)一般女子
女子のみ
※男子は含まず。
マラソン
(42.195km)
・グループ エントリー2名
・グループ エントリー3名
一般 リーダー&メンバー
全員が女子の場合のみ

※1名でも男子が入っていた場合は、対象外。

※キラキラ女子ランナー は申し込み者の中からの、抽選となります。キラキラ女子ランナーには特典があります。

※キラキラ女子ランナーは、女性のみが対象です。男性は対象となりませんので、ご了承ください。

※グループエントリー申し込み者の方は、全員が女性であることが条件となります。グループの中に1名でも男性の方がいる場合は、対象となりませんので、ご留意ください。

※万が一虚偽の申告が見つかった場合は、判明した時点でいかなる理由があっても、失格となりますので、ご留意ください。

※日本語サイトwebエントリーにおいてのみの募集となります。

※当選者には、キラキラ女子ランナーに当選した旨と詳細を、後日、主催者よりお知らせします。

※事前予告なく、主催者側の都合で、内容が変更になる場合があります。

※キラキラ女子ランナーは優先枠ではありません。

<キラキラ女子ランナー申込者の皆さまへご案内>

神戸マラソンでは、11月21日(金)、22日(土)に開催する神戸マラソンEXPO2014にて、「おしゃれランナー賞」を開催しております。マラソン当日に着用するウェアとシューズに専用の更衣室で着替えていただき、プロのカメラマンによる撮影をします。後日、ファッションのエキスパートによる審査を行い、20名の受賞者を決定します。

また、同ブースでは今年もヘアセットなどで、オシャレに磨きをかけた記念に残る大会となるよう、プロがお手伝いします。 ブースでの撮影に参加できない方も、当日着用するウェアとシューズのコーディネート写真をご持参いただければエントリーいただけます。

21日(金)、22日(土)に開催される「神戸マラソンEXPO2014」の「おしゃれランナーブース」に是非お越しください。

※神戸マラソンに出場される方なら、キラキラ女子ランナーに落選された方でも、おしゃれランナー賞にお申し込み頂けます。


ページのTOP