感謝と友情【KOBE MARATHON 2016】2016年11月21日(日曜日)開催!

第6回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。

大会要項
English
 한국어
繁體中文
简体中文

第6回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。感謝と友情【KOBE MARATHON 2016】2016年11月21日(日曜日)開催!

MENU

ニュース&メディア

News & Media

2016.04.01

一覧へ戻る

神戸を感じて走ろう ~KOBE MARATHON トリップRUN~
遠くから神戸へお越しのランナーの皆さんに、美しいシーサイドと六甲の山並みを背景にしたコースを走るだけでなく、異国情緒漂う街の魅力もたっぷりと楽しんでいただき、神戸マラソン参加の思い出を、あなただけの「トリッププラン」として、広くご紹介していただける新企画です。
【応募方法】
■ステップ1「抽選で神戸の電車1日乗車券をGET!」
兵庫県外にお住まいの神戸マラソン当選者で、希望される方の中から、抽選で100名様に大会の前後に神戸市街地エリアの電車が1日乗り放題、観光スポットのクーポンも一緒についた「スルッとKANSAI神戸街めぐり1dayクーポン」をプレゼント。
◯「スルッとKANSAI神戸街めぐり 1dayクーポン」の詳細はこちら
<ご注意>

申込・抽選対象者
国内居住者(兵庫県内を除く)で、日本語サイトから個人エントリーし、
神戸マラソンに当選された方に、当選メールにて別途本企画の申込用URLをお送りします。


プレゼント当選発表
クーポン発送をもって、当選発表に代えさせていただきます。(平成28年7月以降を予定)

■ステップ2「あなたの神戸マラソントリッププランを広めよう!」
『KOBE MARATHON トリップRUN』当選者の方には、大会後にマラソン出走、神戸観光の体験をレポートとして提出していただきます。
実行委員会事務局において作品を選考の上、優秀作品は大会後に『KOBE MARATHON トリップRUN』として、大会HP等でご紹介させていただくとともに、兵庫・神戸の特産品をプレゼントします。

体験レポートの提出方法等の詳細については、クーポンプレゼント当選者の方にご案内いたします。


多数のランナーの皆さんのご応募をお待ちしております。

参加申込者が定員を超えた場合、本企画への応募が、神戸マラソン出走の抽選に影響することはありません。

一覧へ戻る