ニュース&メディア News & Media

2017.12.22

「神戸マラソン・ジャパントップ8入賞者」、「年代別上位入賞者」、「神戸マラソン歴代上位者」、
第8回神戸マラソン「シード枠有資格選手」を発表!

■「神戸マラソン・ジャパントップ8入賞者」発表
第7回神戸マラソンの出走者で、日本国内居住者(国籍は問いません)のうち、男女上位各8位入賞者を次回大会の「招待選手」として招待します。
入賞者は、以下のPDFをご覧ください。
なお、神戸マラソン・ジャパントップ8入賞者には、表彰状を後日発送いたします。お手元に届くのを楽しみにしてお待ちください。

※次回大会の「招待選手」として出走する権利を有します。
※「連続入賞者表彰制度」の対象となります。
※総合入賞者と同様に、年代別入賞の対象外となります。




■「年代別上位入賞者」発表
第7回神戸マラソン年代別上位入賞者を発表いたします。
入賞者は、以下のPDFをご覧ください。
なお、年代別上位入賞者には、表彰状を後日発送いたします。お手元に届くのを楽しみにしてお待ちください。

※神戸マラソン・ジャパントップ8で入賞された方は、年代別上位入賞者の対象外となっているため、
 年代別9位(年代によっては10位まで)の方が、上位入賞者となります。
 (上記一覧は、すでに「神戸マラソン・ジャパントップ8」で入賞された方を除いたかたちで表記しています。)




■「神戸マラソン歴代上位者」発表
第7回大会までの歴代上位入賞者を発表します。
以下のPDFをご覧ください。

※黄色の網掛けは、第7回大会でランクインした方です。




■第8回神戸マラソン「シード枠有資格選手」発表
神戸マラソンでは、総合男子200位・総合女子100位(グロスタイム)まで及び年代別男女各10位(ネットタイム)までの成績を収めた方を対象に、
シード枠を設定しています。
第7回神戸マラソンの成績による有資格者を発表しますので、以下のPDFをご覧ください。

※神戸マラソン・ジャパントップ8で入賞された方は、年代別男女各10位からは対象外となっているため、
 年代別11位(年代によっては12位まで)の方が、シード枠有資格選手となります。
 (上記一覧は、すでに「神戸マラソン・ジャパントップ8」で入賞された方を除いたかたちで表記しています。)
※その他、シード枠有資格選手の特典や応募方法等については、3月下旬に郵送する案内をご覧ください。