感謝と友情【KOBE MARATHON 2015】2015年11月15日(日曜日)開催!

第5回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。

大会要項
English
 한국어
繁體中文
简体中文

第5回神戸マラソンは、「感謝と友情」をテーマに未来への一歩を踏み出します。感謝と友情【KOBE MARATHON 2015】2015年11月15日(日曜日)開催!

MENU

ニュース&メディア

News & Media

2015.09.01

一覧へ戻る

フレンドシップランナーに小原正子さんが決定しました
「第5回神戸マラソン」では、開催趣旨に賛同し、フルマラソンを走っていただくフレンドシップランナーとして、お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんをお迎えすることが決定いたしました。
神戸の街を駆け抜け、大会を盛り上げていただきます。

小原 正子(おはら まさこ)さんプロフィール
神戸市出身。高校生まで神戸で育ち、大学からは東京へ。日本大学藝術学部演劇学科卒業。リポーターを目指し、芸能界入りし、お笑いコンビ「クワバタオハラ」としてバラエティ・情報番組などで活躍。昨年5月に元メジャーリーガーマック鈴木氏と入籍、今年3月第一子を出産した。現在、神戸市内に在住し子育てに奮闘中。

神戸マラソンへの意気込み
2015年は出産を経験し、そして自分自身が40歳になる節目の年です。
可愛く、愛しく、大切な我が子のためにも、元気なお母さんであり続けたい、ならば体力をつけておかなければという思いが出てきたことがきっかけで、神戸マラソン挑戦を決めました。
しかし、今まで運動経験が全くない私にとって、42.195キロはまさに「未知の世界」です。
いつか我が子が大きくなった時、お母さんはこんなに頑張ったと胸張って言えるように、当日にむけて練習をしていきたいと思います。
そして当日は大好きなふるさと神戸の街を堪能したいと思います。
ぜひ沿道から声援してください!

一覧へ戻る